Ichijo de Dream House

ねね家=SAISON F2+I-HEAD夢の家Ⅲ+電気ヒートポンプ式床暖房

Entries


  • [No Tag]

仮設自販機置き場

=りんりん、ただいま外泊許可にて、自宅療養中です=

りんりんが入院中、担当さんからメールが来てたのだけど、お返事もできておりませんでした^^。用件は、建て替え期間中の自販機の置き場とプレハブ倉庫の置き場として、現在の駐車場の計測(変形した土地なので)をしたいとのこと。

昨日、担当さんが来て計測してってくれたみたいです。お返事できなくてごめんなさい~(現場はじぃじの自宅になっているので、担当さんとじぃじがお話ができたみたいでよかったです)。でも、その駐車場は借地なの・・
  • [No Tag]

*Comment

水曜日の打ち合わせは延期 

昨日の夕方、お昼寝から目覚めて計ったら38.3度。
すぐに病院に電話して救急外来に行ったときには39度。
下痢もしてたので、おなかの風邪か?ってことだったのですが、翌朝も高熱だったら検査するので来るようにとのこと。

今朝も39度。また病院に行ってきます^^

水曜日の打ち合わせは延期。
14日の買いたい見積もりはパパがいれば良いので、予定通りということにしました。

営業さんからも、家作りより家族の健康を優先してくださいとの温かいメールをいただきました。

ありがたいことです。
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2007.04/10 07:56分 
  • [Edit]

よかったですね~! 

退院おめでとうございます!
本当によかったですね!
子供の病気は心配でドキドキしますよね!
以前、うちの子もせきが続くので、病院に行ったら、肺炎で自宅療養でした。
4歳のころで、幼稚園の時でした。
幼稚園までは、風邪をひきやすかったですが、小学生になってからは、元気いっぱいです。病気もしなくなりました。

ねねさんも体に気をつけて、子育て、家造りなど頑張ってくださいね!
  • posted by さん坊 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:35分 
  • [Edit]

退院しました♪ 

みなさんには、本当にご心配をいっぱいかけてしまいました^^
温かいコメント、ありがとうございます。

無事に退院してきました。
熱がなければ保育園も行けそうですが、風邪をもらうチャンスがいっぱいなので、避けたほうが無難・・とのことで、次のレントゲン検査(金曜日)が終わるまではお休みさせようと思います。

(パパに負担がいっぱいかかっちゃうけど・・)

ということで、水曜日の打ち合わせは、りんりんも同席ということになります^^
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2007.04/09 11:35分 
  • [Edit]

退院 

こんにちは。
お子さん、今日無事に退院出来るといいですね。
お家に帰っても、なかなかゆっくり出来ないかもしれませんが、気持ち的に落ち着きますよね。
完全復活したら、また色々報告してくださいね☆
  • posted by ayu 
  • URL 
  • 2007.04/09 10:29分 
  • [Edit]

お大事に 

ご家族みんなで、退院が待ち遠しい感じですね!
あともう少しのようなので無理せず、しっかり治さなきゃです。

ねねさんも看護に大変だと思いますが、落ち着いたらゆっくり休んで下さいね。
  • posted by さんぺい 
  • URL 
  • 2007.04/09 00:28分 
  • [Edit]

元気です~ 

ご心配いただいてありがとうございます。

昨日、今日と微熱でしたが38度を超えるようなこともなく、無事にすごせました~☆
でも、元気いっぱいなので、大人しくさせるのが一苦労・・
お兄ちゃんのあっくんは、りんりんがいる(=ママもいる)のが嬉しくて大暴れ。

明日、ちゃんと退院できたら、11日の打ち合わせはたぶん、りんりんも一緒に行きます。
もしかすると、次の診察がそのあたりに来る様な予感(薬が切れるので)なので、そしたら、日程調整が必要になるかもですが・・

そんなこんなですので、ぼちぼちとのブログ進行です。ごめんなさい。
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2007.04/08 22:09分 
  • [Edit]

お大事にしてください 

外泊許可が出てよかったですね
お子さんもホッとしていることでしょう
このまま退院につながるといいですね
ねねさんもがんばってくださいね
  • posted by よっさん 
  • URL 
  • 2007.04/08 16:28分 
  • [Edit]

お大事にしてください。 

ねねさん、お元気ですか?
りんりんちゃん外泊許可で自宅療養中なのですね。ご心配ですね!
お大事にしてください。
早く良くなって、ほしいですね!
ねねさんも、看病で疲れは、出ていないですか?
お体気をつけてくださいね!
  • posted by さん坊 
  • URL 
  • 2007.04/08 12:30分 
  • [Edit]

ありがとうございます~ 

炎症反応と熱は抗生物質が効いて収まっているので、外泊許可いただきました。
明日また病院に戻りますがこのまま退院できると思います。
肺炎像は抗生物質が効いているにもかかわらず変化がなく、経時的にレントゲンをとっても変化がなければCT検査になるそうです。

もうちょっと頑張ります~
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2007.04/08 11:01分 
  • [Edit]

大丈夫ですか 

お子さん、大変でしたね。
外泊許可が出て、おうちに帰れて喜んでいることでしょう。

ねねさんも看病のお疲れが出ませんように。
りんりんちゃん、早く良くなって退院できるといいね。
  • posted by やいちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:04分 
  • [Edit]

お大事に 

こんにちは。

お子さん、入院中でしたか。
まだ退院はできないんですね。
心配ですね。お大事にしてください。
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2007.04/07 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事&コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

おうちリンク

ブログ名をOn Mouseで説明表示されます +をクリックして開閉してください

道のり


H18 12月  契約
H19 11/01 着工
H19 11/02 杭工事 
H19 12/12 上棟
H19 12/20 中間検査
H19 12/22 大工工事開始
H20 02/26 大工工事終了
H20 03/22 クリーニング
H20 04/04 完了検査
H20 04/04 気密測定
H20 04/20 引渡

H20 04/23 入居
 
H20 06/18 家屋調査

ブログ内検索

Other リンク



Profile

ねね

Author:ねね
=ねねの家族紹介=
優しい旦那さま
二人の子供たち
じぃじ&わんちゃんず
スコティッシュフォールド

