Ichijo de Dream House

ねね家=SAISON F2+I-HEAD夢の家Ⅲ+電気ヒートポンプ式床暖房

Entries


  • [No Tag]

引越し見積@パンダさん

今日はパンダさんの見積訪問が午後からありました。さきほど終えたばかりで、営業さんはまだ駐車場にいらっしゃいます^^

一応、繁忙期をすぎた平日午後便(14-17時)、せつやくコースで見積もりを出していただいたのですが、正直、高いですね~^^新居まで1kmもないのに、アレレ? 作業員2-3名で目いっぱい割り引いて\89,700- せつやくコースでの目標の2倍以上なので、ほかを当たりますとお返事してお引取りいただきました。
  • [No Tag]

*Comment

to やいちゃん 

こんばんは~!

やいちゃん宅は、営業さんに居座られたのですか??
うぅ~それはすごく困りますよね(上手にシッシができましたね♪)。うちの場合、目標半額なので~と言ったら、サッサとお帰りになられましたよ~
たしかに、距離が近くてもあまり割引にはならないのかもですね。車の大きさによるとは言え、家具&家電以外はほとんど自分たちで運び、運びきれなかったものだけ一緒に運んでいただくという条件で見積もりをお願いしましたが、諸先輩方の成功を拝見しているだけに、引いてしまいました・・・
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:12分 
  • [Edit]

to むぎさん 

こんばんは~!

通常料金だと11万超えてました^^
一条の物件だということで、ベイシアの割引券よりもお得に、35000円の割引が利いての、その料金ですぅ~
おまかせパック(荷作りのみおまかせ)ですと、5万円アップだそうですよ(><;

養生してくれるという点ではポイント高いんですけどね^^
今日、はとのマークの引越しセンターの車を見かけたので、そちらも見積もりとろうかな~と思ってます。
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

パンダさんの営業さん、断ったあと素直に帰ったのですか。
我が家は、居座られて困りましたよ。
最後に、「営業さんの態度も考慮しますよ。」といったら慌てて帰りました。
その後、○通に見積もりを出して、同じ金額だったので、もちろんパンダさんはお断りしましたよ。

引越しって、距離が近くても遠くても、作業は同じですから、
近距離の引越しは意外と高くなりますね。
  • posted by やいちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/19 20:33分 
  • [Edit]

たかっ 

わが家も1㎞以内の引越しになるのでとても参考になります。
それにしても、そんなにかかるんだあ。
大きいものだけお願いして、細かいものはちょこちょこ
運ぶつもりでいたのですがそれだけでも結構かかりそうな
予感がしてきました。
パネルトラックも会社にあるので荷物を運ぶには困らない
のだけれど、家にキズを作らない運び方はやはり
プロでないと難しいだろうなあ。
  • posted by むぎ 
  • URL 
  • 2008.03/19 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事&コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

おうちリンク

ブログ名をOn Mouseで説明表示されます +をクリックして開閉してください

道のり


H18 12月  契約
H19 11/01 着工
H19 11/02 杭工事 
H19 12/12 上棟
H19 12/20 中間検査
H19 12/22 大工工事開始
H20 02/26 大工工事終了
H20 03/22 クリーニング
H20 04/04 完了検査
H20 04/04 気密測定
H20 04/20 引渡

H20 04/23 入居
 
H20 06/18 家屋調査

ブログ内検索

Other リンク



Profile

ねね

Author:ねね
=ねねの家族紹介=
優しい旦那さま
二人の子供たち
じぃじ&わんちゃんず
スコティッシュフォールド

