Ichijo de Dream House

ねね家=SAISON F2+I-HEAD夢の家Ⅲ+電気ヒートポンプ式床暖房

Entries


  • [No Tag]

りんりん@アレルゲン検査2回目

IgE抗体 1430
 
牛乳      クラス6  除去
卵白      クラス5  除去
卵黄      クラス4  除去
小麦      クラス4  除去

大豆      クラス3  豆腐は可
オボムコイド クラス2  加熱卵はいずれ食べられるかも
ソバ      クラス2 3歳まで不可

アジ      クラス2
サケ      クラス1 
スギ      クラス0
イワシ     クラス0
エビ      クラス0

保育園、まだ受け入れてもらえそうにない・・
夕方、相談してこよっと

==10/19追記==
今年の未満児クラスはあっくんの入園時の3倍に近い人数になっていて(定員30現在26)、空きはあるのだけれど、食事の制限が多いので、「せめて小麦がOKになっていればなんですが・・除去品目も多く自信がありません」だそうでした。

がびーーーーーん


でも、自信がないとはっきりと言ってもらえたほうが良いのです。
安請け合いで事故になって互いに気まずくなるよりもいい。
この保育園は比較的、しっかりと個別対応してくれています。
今でも、あっくんが一番のアレルギーっ子。
さらにたくさんの品目に高い数値を示すりんりんに自信が持てないのは当然といえば当然・・親だって自信ないんですから^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事&コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

おうちリンク

ブログ名をOn Mouseで説明表示されます +をクリックして開閉してください

道のり


H18 12月  契約
H19 11/01 着工
H19 11/02 杭工事 
H19 12/12 上棟
H19 12/20 中間検査
H19 12/22 大工工事開始
H20 02/26 大工工事終了
H20 03/22 クリーニング
H20 04/04 完了検査
H20 04/04 気密測定
H20 04/20 引渡

H20 04/23 入居
 
H20 06/18 家屋調査

ブログ内検索

Other リンク



Profile

ねね

Author:ねね
=ねねの家族紹介=
優しい旦那さま
二人の子供たち
じぃじ&わんちゃんず
スコティッシュフォールド

